夫・ふたりの倅とモノトーンの家に住んでます。毎日の暮らしをちょっとずつ‥。


by hige_miho

また、あの曲が頭の中でリフレインしてる。。

前回のブログの後も
倅達が寝ている隙に♪と
調子に乗ってブログを投稿しようとしていたら
8割終わったところで、何故か突然消えてしまって。
再度トライしたけど再び文章消えるし。。なぜ!
そうこうしていると、案の定、次男坊が起きてしまうし。。ぅが!

ま、これからもこんな感じで〜
たいしたコト書いてないけど
せっかく書いた文章が消えるのは癪なので
テキストエディット使うようにする。



遠出二日目は
わた長男坊の為にアドベンチャーワールドへ!

平日の為か、待ち時間も無くスイスイ♪

まずはケニア号に乗って、サファリワールド一周。

d0300064_16223076.jpg


なかなか生の動物は見れないもんね。
長男坊は、ライオンのたてがみが無いのがメスだということを理解できた様子。。やっと。。

お次はお隣のパンダランド。
何にも予習していなかったのだけれども
たまたま、旅行する前日にNHKのニュース見ていたら
「明日から、アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダがお外へ出られるようになったそうです。」と。
これはラッキー!
パンダバックヤードに入ろうと思ったら定員はあるし、お金も必要だったから。

d0300064_16231545.jpg


このぬいぐるみの様な子パンダの動きに見覚えが。。うちの次男坊か。。

次もそのお隣、マリンワールドへ。
ここのイルカが繰り広げるライブは何故か感動した!
京都水族館でもこんなに興奮しなかったけどな。。
めっちゃ前で見れたからかな。。

絵本の世界だった、観覧車やジェットコースターにも乗れて
わた長男坊も大はしゃぎ♪
高い所も、ジェットコースターの何とも言えない落ちる感覚も平気みたいね。。
末恐ろしい。。

意外と早くパーク内を回れたので帰る事に。
15時過ぎに出口に向かっていたら、今日一の行列が。
象さんにバナナをあげて、記念撮影するという時間だったみたいで
「僕もする!」って、やっぱり?
なかなか象さんにバナナあげれないもんね〜。。
記念撮影、1000円もしたのに
パパは顔死んでるし、長男坊よそ見で、次男坊は寝てて。。て、まともなの私だけか!!!

しかし、アドベンチャーワールド。
パンダをはじめ動物達に会えるわ、水族館もあるわ
動物達と触れ合えるところもあるわ、遊園地もあるわ。。と、小さい子供にはオススメ!

d0300064_16264496.jpg


ふと、静かな後ろを見ると。。
これは疲れていてもニヤけるね。

ただ、遠いのと
パーク内で流れまくってる、あの曲がしばらく頭の中をずっとぐるぐるスルことが。。
♪Always Together 何が起きても
Always Together 歩いていける〜♪
あぁ。。またぐるぐる。。
[PR]
by hige_miho | 2013-03-20 16:33 |