人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫・ふたりの倅とモノトーンの家に住んでます。毎日の暮らしをちょっとずつ‥。


by hige_miho

咲いた〜♪

植物は好きで、家の庭もいつかイングリッシュガーデンに‥と夢見る私。
しかし、実際はサボテンでも枯れさせてしまう始末。。夢、ほど遠いがな。。

だから抵抗はあったの。
あったんだけど、
「簡単に育つから。」と言われ、いただいたクリスマスローズの株。

‥て、簡単じゃないし!

枯らさなかったのは奇跡です。
しばしば枯れそうになっておられました。
ネットで調べた米糠の追肥がよかったんでしょーか。。
さっぱりわかりません。

そして、この春
念願の花が咲きました!‥年かかったけど!

4年越しの花は
それはそれは綺麗で。


咲いた〜♪_d0300064_23174787.jpg



ターシャの庭への道のりは続く。。遠い!
by hige_miho | 2013-03-12 23:35 | 日常